☆シュガー・タイムス☆SummerGardenに移行しました。
http://mypoppy.exblog.jp/
(なのにそちらも休眠中。。)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
おもちゃのカメラ 12:49
先日こんなの見つけました。
見て見て。この可愛らしさ。^^

カメラ1

こんなにちっこくて、カメラなんです。健気・・・!!
お店にサンプルの写真が置いてあって、なかなか素敵に写っていました。
注意書きとして、昼間の戸外で使ってください。。
被写体から、1メートル以上(2メートルだった?)離れてください。
って書いてありました。
現在鋭意撮影中乞御期待。なのです。

カメラ2
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 菫子
スポンサーサイト 12:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








可愛いカメラですね〜♪
私も欲しい!!けど、案外、お高いのでしょうね・・?^^;

菫子さ〜ん、どんな感じに撮れるのか 是非是非見せてくださいね〜。
でも、本当に可愛いカメラですね。(*^^*)
posted by | 2006/12/12 1:24 PM |
でしょでしょ!可愛いでしょ〜〜。
えーっと、確かカメラ(っていうか、キーホルダー付きレンズ?)が、1000円弱。
で、フィルム(フィルムですって♪おくさま)が、24枚で600円くらいだったかな〜。
よく売ってる「レンズ付きフィルム」に比べたらちょっと高い?
でも、サンプルを見るかぎり、画質の荒さがとっても良い感じでした。現像に出して、スキャンしたらここにアップするから見てね。

もしよかったら、送ってあげるよー。取りに来てくれてもいいよ。^^
posted by poppy | 2006/12/13 12:36 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ahiruko.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>